おめめまんまる、おみみキュッ!





きょうは帰宅が11時。
コパンちゃん、おなかがへったままお留守番。


ごはんをあげるなりガツガツガツっ!
食べたあとはやたらとちかくによってきて
ワタシの顔をジィー!
なんだかいつもより、甘えてる023.gif


b0177078_23393143.jpg

きょうはずぅーっと真っ暗な中でお留守番デシタから、また帰ってこないかと思ったデスょぉ....


ごめんね、コパンちゃん。
さびしかった、みたいダネ。



b0177078_23432742.jpg

あのぉ、お耳でアソブの、やめてくんないデスか?



まん丸お目目と大きなお耳がかわいい
今夜はちょっと甘えん坊の
コパンちゃんなのでした029.gif





冷えますね。あたたかくしてすごしましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-17 23:48 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧