あんよ、ピーン!




このところ甘えん坊のコパンちゃん。
きょうも朝からおでかけで
帰ってきてからやたらベタベタ♡


ではでは抱っこ、いたしましょう〜016.gif


b0177078_21431551.jpg



よいっしょ!ん???あんよ、のびてる???!!!


b0177078_2145127.jpg

あんよ、ピーン!!!の大サービスデスょ♡あんよ、長いでしょ?



なぜだかあんよを伸ばしたまんまの
コパンちゃんなのでした037.gif






あれっ?風邪ひいたかもぉ〜(^^;)みなさんも気をつけてぇ〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-11-19 15:09 x
コパンちゃん、空は常にそんな感じで抱っこするとあんよがぴーんってなるよ(笑)

風邪、今年はしつこいですよ〜
どうかお大事に・・・。
Commented by ぽち at 2012-11-19 16:45 x
ふふっ(●´艸`) うさ耳のこパンちゃんも
あんよピーンのこパンちゃんもかわいいね
寒い季節は人恋しくなって甘えん坊になるのかしらぁ
なつも私にビタッとさんよ(笑)

↓ ロケ弁って~ トラさんそっち系のお仕事なのね(どっち?)
 かっこいいなぁ♪
Commented by copain-chan at 2012-11-20 10:56
akirasan
えっ!ほんと〜!!!???
コパンちゃんはほとんどはじめてのピーン!ですよぉ。
風邪に弱いの、ダメよね。反省!
Commented by copain-chan at 2012-11-20 10:57
ぽちさん
あら、なっちゃんもピタッとさん(笑)
女の子は甘え上手ですからね〜(^^;)
あ、ロケ弁といえば聞こえがよかったですね、
『現場弁当』です(笑)