人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

お顔ライティング。





ちかごろ朝はやくに家をでて
夜おそくに帰宅。

コパンちゃんの顔をみるとホッ!
とします042.gif



お顔ライティング。_b0177078_23251130.jpg

ティティさんがお写真撮ってくれました。お勉強机のライトでお顔を照らしてくれたデス♡



ほんとだ、お口の周りが光で白い。



お顔ライティング。_b0177078_23275554.jpg

カフェオレ&ブラウニーbyりょこちゃん



カフェインが超弱いワタシ。
コーヒーなんかのんじゃうとフラフラになるほど、弱い
のですが、このところ、5日も続けて摂取。
生まれて、はじめて030.gif




お顔ライティング。_b0177078_23301211.jpg

ねぇねぇ、美人に撮れてますデスか?やっぱりライティングが大事デスね♪





あぁ、かわいいコパンちゃん。
あしたも、がんばろっと029.gif







あした・いい日でありますように♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-11-29 23:35 | コパン