かわいいコパンとゆっくり、一緒。







冬、ですね〜
って、気がついたら12月ですもの、
寒いのもあたりまえですね


は〜、怒濤の11月がおわり、12月も1週間終わり。
ワタシの2012年のお仕事もやっと目処がつきました。
この1ヶ月、客人もありバッタバタ071.gif
体がもつかどうか心配でしたが
今日でほっ!と一息。



b0177078_21332770.jpg

わたチ、気をつかってあんまり甘えないようにチてたデスぅ〜



そうそう、コパンちゃん
今夜はめずらしくワタシのおひざの上を占領し
うつらうつらしながらも
ずっ〜と「ごろごろごろ♡」

おひざの上でかれこれ1時間ぐらい。



b0177078_21355368.jpg

きょうはずぅっ〜といっチょにいるデスょ♡ごろごろ♡



仕事が落ち着いたと同時に
信じられないぐらい
急に甘えるコパンちゃん!
もしかしたら
ワタシが気がつかないうちに
おうちでも「お仕事モード」を発していたのかもしれないですね。


かわいいコパンを抱っこして
今夜はリラックスしようと思います016.gif






地震がまたあったようですね。きをつけましょう。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪