寒い京都の温かな時間。






b0177078_1235549.jpg

はじめまして♡奈良から連れてこられたバンビちゃんです♡



京都にいます。
まもなく帰国する客人をむかえにきました。
バンビちゃんは客人の奈良みやげ。
なんだか茶色いカワイイ物体をみると
なんでもコパンちゃんにみえてくる
悪い癖があります015.gif



b0177078_1263467.jpg

わたチはお留守番なんデスね。。。



写真はきのうの朝のコパンちゃん。
おでかけ前にパチり。
泊まってくるのがわかるのか?またもやおひざの上からはなれません。

昨夜は京都もとっても冷え込んだので
コパンちゃんがすこし心配でしたが
お布団やブランケットをいっぱい用意しておいたので
多分大丈夫だと思います。




b0177078_1284644.jpg

パンダちゃんとお留守番スルデスょ。。。




ごはん?は
自動給餌器を12時間毎でセット。
もしも動かない、ことも考えて
『サプライズごはん』なるものを5gづつ4ヶ所にセット。
本当におなかがすいたときには、さがしてくれると思います。


そうそう、関西にお住まいの
UMISORAのパパさん、akira-sanと昨日はじめてお会いしました!
ここ3年ほどコパンちゃんブログでメッセージのやりとりをさせて頂いている大切なお友達。
TTと客人、そしてakira-sanと楽しい時間をすごすことができました。

ブログを通してお知り合いになった方とお会いするのは
チェリーちゃんのママのakemi-sanについでお2人め。

時として、ブログやメールだけのやりとりは自分の意図しないところで
読まれた方にもしかしたらイヤな思いをさせてしまうこともあるのでは...
と、心配になる時もありますが
これからも心をこめてコパンちゃんとのなんでもない毎日をお届けしようと思います。


これからもみなさん
遊びにいらしてくださいね♪029.gif





京都は底冷えしています。あたたかくして日曜日をおすごしください♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-12-09 12:27 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧