雪の日、いっしょ。



寒いですね〜


b0177078_153054100.jpg

「あれっ、お外は白いものがいっぱい舞っていますデスょ」



お昼まで雪がたくさんふりました。
昨夜京都からの帰り、一部高速道路が通行止めになり
ハラハラしながらなるべく南を通る道を選んでかえってきました。

コパンちゃんは無事おりこうさんにお留守番001.gif
サプライズごはん☆は4つのうち3つを発見。
ペロリと食べてありました。



b0177078_15325377.jpg

この冬から早春をかざる花たち。赤いベルベッドのような深い色の花をそろえました♪雪とのコントラストがとってもきれいな朝でした。



夜中にコパンちゃんは私のお布団のなか。
どうやら胸の上で寝ていたため
うなされました〜025.gif



b0177078_15372548.jpg

きょうはちょっとでも高いところにいたほうが
お部屋の空気もあったかデスょ♡




ヒーターの上を陣取るコパンちゃん。
寒くても
きょうはなんだかキリリとしたお顔で
ご機嫌さんです029.gif







あたたかくして1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪