あっためあおっ!



この冬は
コパンちゃんがとにかくおひざにのりたがります
めちゃくちゃ、うれしい〜016.gif


ちぐらにもはいりっぱなしだし
出て来た!と思うとおひざの上だし♡


ちょっとお歳を召してきたということでしょう???



b0177078_9582489.jpg

なんかネ、冷えるんデスょ....トラ☆たんぽ、あったかいデス



ワタシはコパンを
コパンはわたしを
あたためあっています♡






足元、首元、あたためると体感温度がぐっ!とかわるそうですょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-12-18 10:36 x
今年は寒いのかもしれないですね〜^^
うちは最近は膝には乗ってくれないのですが、
このところ起きてる時も寝てる時も側にぴったりくっついて来る事が多いです^^

こっちもあったかいのでいいですよね〜^^
Commented by ニノかーちゃん at 2012-12-18 12:22 x
へ~そうなんだぁ~
だからなのか、このごろリクが人の首に顔をのっけて寝ます。
苦しいですが、体全体温かいです。
苦しいのと温かいの・・・どっちをとる?
Commented by copain-chan at 2012-12-19 12:03
akira-san
あったか、いいですね〜
ねこちゃんの体温、ほんとほどよいね(^^)
Commented by copain-chan at 2012-12-19 12:04
ニノかーちゃんさん
えっ!首に顔(^^)!
想像しただけで、かわいい〜
重いのは大変ですが、あっためあってくださ〜い(^^)/”