いつでも、プレゼント。




もうすぐクリスマス。


プレゼントはなにがほしい?




b0177078_22445949.jpg

わたチはまいにち、おいチいごはんがもらえれば、それでイイデス♡





ごはんがほしくてほしくてしょうがない時は
コパンちゃん
椅子の下でこのポーズ。



これって
おねがいポーズなのかしら037.gif




コパンちゃんが
いつでもクリスマス・プレゼント♡






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2012-12-21 09:02 x
コパンちゃん、かわいい催促ですね^^
うちの空はお腹が減るといろんなものを噛んじゃうんですよ・・・。
そんな時にビニールとか置いておくとえらいこっちゃ、です^^
Commented by cherry-317-akemi at 2012-12-21 11:28
コパンちゃん、かわいい〜〜♥
このポーズでおねだりされたら〜あげちゃいます^^
トラ☆さん〜今年の自分へのご褒美 何か買われましたか?
わたしは今日探しに行きます♪
Commented by ニノかーちゃん at 2012-12-21 12:31 x
お願いポーズ可愛い♪
静かにお願いしてくれるのですね。
うちは、大きな声でお願いします。
うるさくて、いつも負けてます。
こぱんちゃんのように静かにお願いしてほしいな~
そうですね、私たちのプレゼントは猫ちゃんが元気で、傍にいてくれることですね。
Commented by copain-chan at 2012-12-21 21:15
akira-san
あ、うちも。ビニールをわざとたたいて音をたてたり、
かじったり。のみこんだら、大変!
きをつけましょうね(^^)!
Commented by copain-chan at 2012-12-21 21:17
cherri-317-akemi-san
そうなの。あげちゃうの(笑)
わたし、実は買っちゃいました(笑)
セールでブーツを(*^^*)
akemi-sanもおしえてね(^^)!
Commented by copain-chan at 2012-12-21 21:21
ニノかーちゃんさん
大きな声でおねがいですか(^^)
それは、負けちゃいますね。
本当に、猫ちゃんはいつでも幸せという最高のプレゼントを
あたえてくれますね。
こうしてメッセージをかわし合えることも
プレゼントですね(^^)ありがとうございます。