カラフル・クリスマス!



Merry X'mas024.gif





ちょっとハデハデですが
ブログの壁紙もクリスマスにしてみました。
コパンちゃんからみなさんへ、メリークリスマス♡




b0177078_10258100.jpg

ティティさんから、プレゼントもらったデス♪なんデスか???



004.gifからコパンちゃんへ。
といっても、タバコの"AMERICAN SPIRIT"さんが
毎年おくってくれる
クリスマスプレゼントを平行移動。




b0177078_10261891.jpg

ハデハデブランケット、気にいったデス!にあう?♡



雪がちらちら降ってきました。
あたたかで、楽しいクリスマス・イブをおおくりくださいネ029.gif




b0177078_1015020.jpg


BIG HUG from Copain Family♡ Very Merry X'mas Eve☆!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2012-12-24 13:43 x
可愛いテンプレート! トラさん今日は一日コパンちゃんと一緒にヌクヌクかしら(*^^*)
幸せなクリスマスイブをお過ごし下さいね
メリークリスマス☆
Commented by copain-chan at 2012-12-24 22:46
ぽちさん
ありがとうございます(^^)
コパンが部屋中を走ったり、飛んだり、
大暴れのクリスマスイブです(笑)
ぽちさんも、メリー・クリスマス(*^^*)☆
Commented by cherry-317-akemi at 2012-12-25 09:06
☆ハッピークリスマス☆
クリスマスカラーのブランケット、よくお似合いです^^
上目遣いのお顔がかわいらしいこと♥
Commented by copain-chan at 2012-12-25 11:38
akemi-san
ありがとうございます!^^
最近よく、上目遣いで甘えるの。
だんだん甘えん坊になってきているみたいです(*^^*)