人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

どこでもぬくぬく。


どこでもぬくぬく。_b0177078_16191342.jpg

う〜ん。なんだかこのお部屋、黒と赤が多くなったデスねぇ。それに、なぜか、自転車までおいてあるデス.......




そうなんです。
青が大好きで、で統一していたはずのこのお部屋。
フランスからのお客様が来て以来
カンペキに作業部屋化しております015.gif
部屋の主がかわると
雰囲気って、一変するものね〜

あ、大掃除、しなきゃ.............025.gif




どこでもぬくぬく。_b0177078_16223199.jpg

やっぱり石油ストーブは、からだの芯からあったまるデスぅ〜。ほかほか♡



確かに、石油ストーブって、あったまるけれど
この匂い、なんとかなんないかしら?
こまめな空気の入れ換えが大切ですね。

コパンちゃんは、ストーブの前から
はなれません037.gif






年の瀬、追われるぅ〜。車に自転車の運転&歩行者もきをつけましょう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2012-12-28 16:28 | コパン