ギザギザ・コパンちゃん。



「最近さぁ〜、コイツ、前髪、ヘンじゃない?004.gif


えっ?!前髪???


b0177078_15233280.jpg

わたチ、前髪なんて、ナイデスけど???


「アイツの前髪に、似てるよなぁ〜004.gif


あ、アイツ???


b0177078_15244223.jpg



「ロバくん。ほらっ004.gif



b0177078_1525525.jpg




た、たしかに.....
冬毛になって、前髪のような焦げ茶が目の上にギザギザにはいってしまった
コパンちゃん、なのでした037.gif





お正月飾りは今日ょ。素敵な年末を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2012-12-31 14:47 x
前髪って~~~ww TTさんの発想が面白いw

トラさん コパンちゃん 
今年一年なかよくお付き合い頂き とっても楽しかったです
ありがとう!
来年もかわらずヨロシクね
良い年をお迎えください~☆
Commented by akira at 2012-12-31 22:39 x
あはは(笑)
かわいい^^

今年もお世話になりました^^
ありがとうございました^^
お会い出来てよかったです。
次回はゆっくりお話できますように^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by copain-chan at 2013-01-01 15:21
ぽちさん
こちらこそ、いつも遊びにきてくださり
ありがとうございました!!!
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクおねがいしますネ!
新しい年も、ぽちさん、パパさん、そして禅くんとなっちゃんにとって
幸せな1年でありますように〜☆☆☆
Commented by copain-chan at 2013-01-01 15:22
akira-san
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました。
やっとお会いできましたネ!!!(^^)/”
ほんとうに、次回はゆっくり、一杯(笑)
今年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします。