ねむれねむれ・ねむりねこ。



さてさて
きょうからお仕事、という方も多いと思います。
お正月はゆっくりできましたか?

わが家の仕事初めは7日から、
とちとゆっくり。
歴史ものに映画に旅もの....etc
テレビ三昧にすごしております。



b0177078_104344.jpg

おせちなんてワタチの好きなものなんにもないし、つまんな〜い!



家に1日中いるとわかるのですが
猫さんって、ほんとよく寝るのねぇ〜〜〜037.gif

ちょっと遊んでた、と思うとベッドの上
ごはん食べてた、と思うとワタシのお膝の上♡
白湯をいっぱいのんでた、と思うとちぐらの中。



b0177078_10244068.jpg

寝るのもお仕事のうちデスょ



そうそう確かにこんな当て字もありますね
『寝子』(ねこ)。


コパンちゃん、ことしは10歳。
いっぱい眠って、いっぱい遊んで、いっぱい食べて。
元気でかわいいシニアキャットをめざそうね029.gif






いい天気♪素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-04 10:22 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧