仕事始めはノリノリっ!




あら、
なんだか2011の記事がアップされてしまいました、が、
ここからが2013です^^



きょうから仕事はじめ。
ところがっ、急遽お仕事キャンセルとなってしまったので
今更ながら、大掃除(^^;)



b0177078_2003851.jpg

おおそうじって、年末するんでしょ?む〜ん



ね、年末は31日まで仕事&いつものように寝正月だったからね〜(^^;)
自ら「断捨離ソング♪」を作曲し(?)歌いながらの大掃除。
その横でTTが音楽大音量でノリノリ・大掃除。



b0177078_2041456.jpg

だいぶんキレイになったデスょ。ほんと、ほんと♪



って、まだおそうじ、1/3が終わったってところかなぁ〜(ーー;)



今年こそ、
モノを増やさず生活するのが目標!

いつまで続くかしら.........






はじまりました?今年もゆっくりいきましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-07 20:10 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧