にぎやかテラス


昨夜のこと。

真っ暗ななか目が覚めて、ふとドアのほうをみると
コパンちゃんがちょこっと座ってこっちをみてる。

「どしたの?」

と聞くと、ちいさな声で

「にゃ」。

しょうがないなぁ、こっちへおいで、
とお布団をたたくとトコトコトコとやってきて
お布団の中へ、スルリ。
そして、ゴロゴロゴロ。


んんん?
窓のむこうで何か音がする!
と思うやいなや、コパンとは違った声が、

「にゃぁ〜!」



b0177078_2383461.jpg

夜中にココでノラ猫さんがわたチを呼びに来たデスょ。こわいデス.......




どうやら階段をあがってコパンちゃんに会いにきたみたい。
恐がりのコパンちゃんは猫さんには興味を示していないみたいだけれど
夜中に鳴かれるの、こまるのよねぇ.........




b0177078_23133649.jpg




そうそう、先日はとってもキレイな白と黒の小さな鳥がとんでてき
育てているパンジーの花を、
たくさんついばんでゆきました。
これは、これで、あんまりたくさんお花を食べちゃうのも
こまっちゃうんだよねぇ.......



猫ちゃんといい、鳥さんといい、
遊びにくるのはいいけれど
おとなしくしてくださ〜い029.gif






寒いっ!明日も冷えそうですょ。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-09 23:34
訪問者には敏感ですよね〜〜
コパンちゃん、がんばって追い払ったみたいね〜^^
チェリーものらちゃんが来たら大変です。。。。
Commented by copain-chan at 2013-01-09 23:44
どうやら、怖かったみたいですょぉ〜
チェリーちゃんはどうやって追い払いますか?
ブログ、読みのがしちゃってるかな?
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-10 08:46
窓ガラス越しなのに 超がつくほどへっぴり腰^^
う〜〜〜〜ってうなってますよ。
のらちゃんが移動したら自分も走って近くの窓へ
そのバタバタが夜中だとこちらも起こされます^^;;
寝てるわたしの胸の辺りを思いっきり蹴って
出窓にあがって降りてを繰り返すんですよ〜〜
のらちゃんがお帰りになるまで待つしかないです><
Commented by ぽち at 2013-01-10 14:14 x
階段を上がってやって来るなんて
コパンちゃん熱狂的なファンがついてるのね
でも 他猫さんは怖いわよね・・・・うんうん

禅の誕生日に お祝いコメントありがとう❤
Commented by copain-chan at 2013-01-10 14:28
akemi-san
チェリーちゃん、へっぴり腰でも勇敢ですね!!!
夜中だと、困りますねぇ〜
興奮して走りまわっちゃうんですね。。。
コパンは怖くて窓に近寄りもせず、どうやらワタシのベッドまで
やってきたみたいです(ーー;)
夜中にやってきたのは先日テラスにうん○をしていった子だと思います。
困りましたーー
Commented by copain-chan at 2013-01-10 14:30
ぽちさん
そうそう、お互い女の子をもつと
心配よね〜〜〜(笑)
なっちゃんには禅くんっていうボディーガードがいるか!
って、なっちゃんのほうが強かったりして。。。

お誕生日、うれしいね♡