まんまるコパンちゃん。




コパンちゃんはこだわりやさん。



b0177078_23333233.jpg

マルからでちゃダメ。



どうやら自分なりのルールがあるみたい。




b0177078_23345126.jpg

ちょっとはイイけど、なるべく出ちゃダメ。



ゆるぅ〜いルールがあるみたい。



b0177078_23441892.jpg

マルのうえでまんまるに眠れたら、きっとごほうびもらえるデスょ♡




あしたもまんまるでいきましょ♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-01-11 12:09 x
可愛いな♪コパンちゃんのルール
きっちりまんまるになれたら、ご褒美ですね!
ママよろしくです。
あっすいません。
雑煮のコメントよけいな文字が入ってました。
ただ「なると」って書きたかっただけです。
Commented by copain-chan at 2013-01-11 16:25
ニノかーちゃんさん
ごめんなさい!なるとですよね〜(笑)
やっぱり地域によって色々ですね〜
白みそのお雑煮をはじめて食べたときには驚きました!!!
マルの上でまんまるになったら、大好きなタルトをほんのすこしだけ
あげようと思います(^^)