おひさまコパンちゃん。



底冷えがする寒い日が続きますが
花たちはつぼみをつけはじめ
心なしか日差しも遠い春にむかいはじめた気がします。



b0177078_21304291.jpg

やっぱり南側のお部屋は、あったかいデスねぇ〜♡ねむねむクッションおいてもらったデスょ♡



コパンちゃんもお昼間はおひさまをもとめて移動、移動。



b0177078_21393643.jpg

わたチだってレディデスから、キレイ、キレイにしなくちゃね♡



お耳そうじ、ブラッシング、爪キリあとは
自分でもグルーミング。
おひさまの中で上機嫌。


おひさまって、みんなを幸せな気分にするんだネ016.gif







あたたかくしてすごしましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-11 21:45 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧