春は、どこにいる?




b0177078_1274868.jpg

セッセ、セッセ、グルーミング。キレイにな〜れ、わ・た・チ♡




コパンちゃん、もう既に『春毛』に衣替え!?
まだまだ夜はと〜っても寒いのに分厚い毛皮を1枚ぬいだみたいに
なんだかスッキリ。

それにともない
今年はいつもより毛玉をゲポゲポする回数が多い。
それにともない
除菌スプレーの使用量も多い030.gif




b0177078_1223145.jpg

この春の毛色は、お顔から胸元にかけてイエローを強調チてみましたデス♡





きょうはお天気もよく
テラスの花たちも生き生きと、なんだかうれしそうに咲いています。

やっぱり猫さんは、自然によりちかい生き物ですね029.gif








でもまだまだ寒いから、体の芯をひやさないようきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-13 21:54
コパンちゃん、もう春毛ですか〜?早いですね〜〜
黄色で金運UP☆
いいことあるかも^^/
Commented by copain-chan at 2013-01-14 12:40
なんだか今年は早いですょ〜
早すぎて、ちょっと心配なぐらい(^^;)
ちぐら効果で体温があがってるのかしら???
黄色金運UP! いいね!☆