おしゃれサラダとコパンちゃん




大雪のようですが
中部地方は雨。その雨さえももうあがり、西のほうには青空がみえています。


先日仕事の合間にサササっとランチ。


b0177078_15322366.jpg



学生時代によく行ったサラダのおみせ。

*トマトのスープ
*こんがり焼いたうす〜いバタートースト
*アボガドとシュリンプとつくねのパスタサラダ
*ベリーのヨーグルト


コレ、女性が好きそうなメニューよネ034.gif
さすがに○十年続くだけある(^^;)
サラダもおなかがい〜っぱいになるよう具沢山。
おうちでもこんな風につくると、感じイイよね〜♪



b0177078_1537779.jpg

わたチはこのところカリカリぱっかり。グスン。



コパンちゃん、この冬はちょっっぴりおなかの調子がわるいので
明日は久しぶりに侍先生。
きっとお注射プスっ!かな?
がんばりましょう。





雪が降っている地方の方、おきをつけくださいね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-01-14 16:15 x
お~乙女が好きそうなメニューですね。
(気持だけ乙女です)やっぱりサラダのお店だけあって、サラダボリュームがありそう♪
そうか~コパンちゃんお腹の調子がイマイチですか~
早く良くなるといいね。
うちのニノも今便秘ぎみで少し困ってます。
Commented by copain-chan at 2013-01-14 17:42
ニノちゃん便Pですか(ーー;)
コパンはその反対です(ーー;)
なんだかへんな話ですがいいうんPしてくれると
とってもうれしくほっとします。はい(笑)
Commented by ぽち at 2013-01-14 17:49 x
またかわいいテンプレに変わってるね~(*´ー`)
うんうん 好き好きこういうランチ大好き❤
アボカドとシュリンプ ゴールデンコンビよね

コパンちゃん もう春毛にかわってるのね!
いいなぁいいなぁ 北海道の冬はこれからが本番だもん
禅もなつもまだモコモコよw
お注射プスッ 一瞬だから頑張ってね コパンちゃん!
Commented by copain-chan at 2013-01-14 22:39
ぽちさん
おいしかったょ、アボガド&シュリンプ。
なんかさ、こーゆーの食べると女子力が上がる気分がする(気分だけ笑)
北海道の寒さ、全く想像がつかないけれど、パパさんのつくったおうちで禅くんもなっちゃんも、ホカホカだね♡