雪の中の女の子と猫。





b0177078_2224391.jpg

なんか届いたデスけど、この匂い、わたチには食べられそうにないデスね。残念。



昨年わが家にしばらく滞在していた友人が
新年のプレゼントを送ってきてくれました。
それもとてもかわいいカードつき001.gif

雪のなか
猫ちゃんを大切そうに抱っこする女の子。
きっときっと
大切なお友達なのね。



さてさて、中身はなにかしら???



b0177078_22353044.jpg

L'ATELIER DU CHOCOLAT♡



美味しそうなチョコレートがぎっしり!

カードのうらは
遠くに暮らす友達のメッセージでうめつくされていました029.gif





つかれた時には甘いものでゆっくりと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-16 22:50
チョコレート〜〜〜^^/
どんなドリンク剤より効果ありです!
疲労回復、気持ちもプラス思考になれます♪
Commented by copain-chan at 2013-01-17 13:57
チョコって動物にはダメみたいだけれど
私たちには最高ですね〜!
ほんとほんと、元気になります!!!
ビターな大人の味でしたょ♡