コパンちゃんの大満足の1日。


ひさしぶりにipadをとりだしました。
やっぱりiphoneは便利だけれど
記事を読むには字がちいさすぎる015.gif



b0177078_21182019.jpg

ヤッター!ひさしぶりにゲーム・ゲーム♪



コパンちゃんはipadの猫用ゲームが大好き。
いつも『WIN』。
ipadで上手に遊ぶわが愛猫をみていると
たまに不安にさえなっちゃいます、この子、猫の皮をかぶってるだけじゃないの?って009.gif


さてさて、ゲームで遊んだあとは.......



b0177078_21212494.jpg

ポカポカ〜♡



猫さんらしく、ひなたぼっこ。

大満足の1日なのでした037.gif







インフルエンザが大流行!ご用心を。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ぽち at 2013-01-17 23:00 x
いやぁ~ん❤ ipadにうつるコパンちゃんの姿が
かわいい過ぎるんだけどぉ~❤❤❤
Commented by copain-chan at 2013-01-21 18:13
うふふ♡
かわいいでしょ〜♡♡♡(*^^*)