ゆるゆるダイエット



b0177078_17431795.jpg

で、どうなったデスか?



はいはい
はじめましたょ、ダイエット。



b0177078_17441720.jpg

いちごちゃんの美味しい季節♡



スウィーツのかわりに、フルーツ。
(ダイエットでも、食べるぅ!)
イチゴの季節のダイエットは
ちょっとラッキー011.gif



b0177078_1756223.jpg

ゆるゆるダイエットデスね........



ひさしぶりに『岩盤ヨガ』にもいったのですが
信じられないほど体がガチガチ。
どうやらリンパの流れもかなり悪そ〜015.gif
うっ、特に腰重視のポーズは、無理っ、腰、痛っ!


痩せるのも大事だけれど
コパンちゃんと一緒に
『猫のポーズ』で
まずは健康めざしてがんばります034.gif





寒いけど、動こ動こ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ありがとうございます♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-21 18:22
体重計の電池がなくなっててしばらく乗ってなかったんです。。。
で、電池交換!
そしたらみごとに増えてました><
だめですね〜〜やっぱり毎日ちゃんと計らないと。。。^^;
目標2kgマイナスでわたしもゆるゆるがんばります♪
Commented by copain-chan at 2013-01-21 18:29
そうなんですぅ。。。
計らないとっ!!!(^^;)
私もakemi-sanとおそろいで2kgマイナスからがんばります!
4kgは、ちょっと無理ですよね〜〜〜(ーー)
Commented by ニノかーちゃん at 2013-01-22 08:08 x
ほぼ毎日ダイエットしなきゃと思ってますが、
なかなか実行に移せないかーちゃんです。
年々痩せなくなってますね!
コパンちゃん何かいいダイエットありませんか?
Commented by copain-chan at 2013-01-22 22:26
そうデスねぇ、わたチはカリカリ22gを1日に2回規則ただチく食べるようになってやせたデスょ。
ニノかーちゃんさんも、トラ☆ちゃんといっちょに頑張って
くださいデスょ=@.@=byコパン

あぁ、マジ、ダイエットはむずかし〜ですね。
そうそう、年々痩せにくくなっています。
体を動かすといいかも〜???