体ガチガチにご用心




きのうは体がガチガチに固くなっていて
ヨガをしながら
おっかしいなぁ〜???
と思っていたら
朝起き上がれない。
あれっ?微熱015.gif




b0177078_22301331.jpg

ゆっくりねんね、ねんねzzz......




さっそく病院で注射とお薬。
さっさと治しちゃいましょう。




b0177078_22405013.jpg

わたチのおなかもやっと治ったデス。ごチんぱいおかけしましたデス




というわけで
ゆるゆるダイエットは風邪が完治してから再開かな?

コパンちゃんとおうちでゆっくりできるのは
うれしいな001.gif







みなさんも手洗いうがいで風邪にお気をつけてね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチと応援クリック♪ドゾよろしく♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-23 09:47
インフルエンザが流行しだしたみたいですね。。。。
予防接種ここ15年くらいしてないけど
かかりもしないでいます。。。
なんとかは風邪をひかないってことでしょうか。。。^^;
ちょっと変だなと思ったら早めに休養〜〜
トラ☆さんお大事に♡
Commented by ぽち at 2013-01-23 18:02 x
コパンちゃんが治ったら 今度はトラさんが~(´Д`;) 
薬が効いて早く治りますように
インフルエンザも流行ってるから お互い気をつけようね

コパンちゃんの胸モフ クルンッとなっててかわいい♪
Commented by copain-chan at 2013-01-23 20:22
akemi-san
私年末、なんとな〜く気になってインフルエンザの予防接種
しておいたの。
先生も風邪のひきかけ、って。よかった〜^^
今年はA型がはやっているみたいですよ。
お互いお仕事休めませんから、きをつけましょう〜♡♡
Commented by copain-chan at 2013-01-23 20:24
ぽちさん
きのう、今日、ゆっくりしてたら治ったみたい(^^)
って、ここで気をぬくとダメよね。
お酒も4日もぬいてるから、そろそろ治るでしょ(笑)

ほんとだ!クルンっってなってる。
さすがぽちさん、するどいわ(@。@)!
by copain-chan | 2013-01-22 23:00 | そんな毎日 | Comments(4)

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧