きょうも、ねむねむ。




b0177078_20264184.jpg

きょうはトラ☆ちゃんが仕事をおうちでしてるから、ココのお部屋もあったかいデスね。んんん、眠い......



今日はおうちでゆっくり。
いつもは南側のお部屋でひとりお昼寝&お留守番のコパンちゃんだけど
今日は私の隣でいっしょにの〜んびり。

眠いのならば、お昼寝してもいいのよ、コパンちゃん023.gif




b0177078_20332257.jpg

ではでは、お言葉に甘えて、ク〜ピ〜014.gif





ねこさんの寝姿は
いつでも幸せを運んできてくれます、ネ。
さっさと風邪も治さなきゃ、ネ029.gif








温かくしてすごしましょう♪風邪にはおきをつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-01-23 21:12 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧