雪の朝。




b0177078_2145583.jpg

ん?今朝はなんだか明るいデスね?



カーテンをあけてみると.........



b0177078_21464915.jpg




ほんのりつもっていました。
寒いはず。



b0177078_21472942.jpg

わたチも最近ちぐらでは寝ないデスょ。だってお布団の中のほうがあったかいモン♡




そうそう、コパンちゃんはワタシにベッタリ016.gif
ふと気がつくとおひざの上。




b0177078_21505435.jpg

いい湯たんぽ、みつけたデス♪



冬、大好き♡






今年の風邪は長引きます。ご用心を。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-27 22:08
福岡は積雪まではなかったけど
チラチラ降ってシンシン寒い1日でした〜〜〜
うちの制服、1年中半袖でしょ〜〜寒くて寒くて。。。。
でも熱や咳とかなし!風邪もひいてない。。。
鍛えられてるんでしょうか?^^;;
Commented by copain-chan at 2013-01-28 15:45
それは、寒いですょね〜(ーー;)
でも風邪もひかないなんて、すごい!
気合い、ですか???akemi-sanの爪の垢を煎じさせてください!!!
(^^)/”
Commented by ぽち at 2013-01-28 17:42 x
そうそう雪が積もると明るいのよね
夜もほんのり明るくて綺麗よ~ 
翌朝の雪かきという現実を忘れればねw

↓飛び込みスタイル爆笑した~ww
 TTさんのこういうセンス好きです!
Commented by copain-chan at 2013-01-28 22:22
はっ!ぽちさんのところは、冬はずっと雪?!
キレイですよね〜
でもずっとだと、大変ですね。
風邪などきをつけてくださいね(^^)

TTに伝えたら、喜んでました(笑)!