健康いちばん。




や〜っと風邪が治ってきたようで
や〜っときのうからお酒がのみたくなりました。
うん、10日ぶりに、一杯♡



b0177078_2226957.jpg


お酒は健康のバロメーター。
でも飲み過ぎは、ダメだよね034.gif



b0177078_22282100.jpg

体調がイイといい気になって、いっぱいのみすぎるんデスょ。




今朝は岩盤ヨガへ。
先週はあぐらさえくめないほどにガチガチの体。
今日は先週にくらべると、柔らかい、柔らかい。



b0177078_22324846.jpg

なんかわたチ、この角度だとデブさんに見えるデスね.....




体のSOSにはやく気づいてあげることって大切なこと。
ついつい、つっ走っちゃって、気がつけばダウン。
体力つけて
今年は健康にきをつけようと思います。






冷えこんでます。『首』を温めるといいんですって♪(首・足首・手首)
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-01-29 09:52
空!!
おいしいですよね〜〜
何年前かな。。。名古屋空港で飲んだんです〜〜
対になってたか。。。3種類だったけ??なんだったっけ???
名前が出てこない。。。^^;;
飲み比べた記憶が甦りました♪
Commented by akira at 2013-01-30 11:01 x
あらら、体調崩されてたのですね。
お酒が飲めたならもう大丈夫?(笑)

まだまだ寒いですもんね、ご自愛くださいね^^

うちはカミサンと”ちび”が風邪ぽいですね・・・。
Commented by copain-chan at 2013-02-04 10:33
akemi-san
でしょ?おいしよね〜(^^)
空港で??3種類?わぁ〜、なんだろね〜???
すっごく知りたい〜!!!
いつか一緒に飲みたいですね〜(^^)/”
Commented by copain-chan at 2013-02-04 10:34
akira-san
お子さん、だいじょうぶですか?

お酒がのめたら大丈夫、だけれど、最近飲み過ぎに注意してます。
ついつい飲み過ぎちゃって(^^;)