ぶたさんとバンビちゃんとコパンちゃん。




みなさん、おはようございます。
コパンデスょ。



b0177078_915321.jpg




寒い冬はわたチ、毎日白湯をこのグラスでのんでいます。
このグラス、大好きなんデスょね♡


で、きのうは、わたチのお水グラスをつくってくれたヨーちゃんが
遊びにきてくれまチた。




b0177078_9202491.jpg

じゃジャーン、ヨーです。



ヨーちゃん、そのセーター、かわいいデスねぇ〜。
猫ちゃんは、いないデスか???



b0177078_9232967.jpg




ヨーコちゃんはふチぎな女の人デスから
なんだかシャー!できなかったデス。

またかわいいグラス、つくってくださいデス♪







光が春めいてきている気がするけれど、寒い〜。温かくね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2013-01-31 11:09 x
うちの連中も最近は白湯がお気に入り^^
あったかいのは身体にやさしいですもんね^^

コパンちゃんのグラス、良いなぁ〜。
よかったね^^コパンちゃん^^
Commented by copain-chan at 2013-02-04 10:31
私もね、最近朝起きるとまず白湯をコパンと一緒にのんでいます。
あのね、朝白湯をのむと、痩せるんですって〜(笑)
コパンのグラス、かわいいでしょ。
私も大好き〜^^