熱烈おでむかえ。




暦のうえでは、春。


しかし.......まだ寒いっ!
きのうはお仕事で冬の京都へ。
やっぱり京都はいいわ〜、って八坂神社でお参りをしたあと
お散歩お散歩♪
........をしていたら、体、冷え冷え〜008.gif



b0177078_10445031.jpg

抹茶ラテでほっこり♡



茶寮に逃げ込み一服、一服♡
ああ、あたたまる011.gif




b0177078_10464834.jpg

わたチ、お留守番。立春だけど、まだ、ザムイです.......




にしても、京都は何度行っても素敵なところ。
もっといたいなぁ〜
と思いつつ、夜9時24分の新幹線にのって帰宅。



b0177078_1051763.jpg

お帰り〜。待ってたデスぅ〜♡わたチが温めてあげるぅ〜♡♡




やっぱりコパンちゃんのいる
お家がいちばん016.gif







春よ、こ〜い♪今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチッと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2013-02-05 11:10 x
あらら、昨日は京都に?
ボクも昨日は京都でした^^
大原にいましたけれど^^

寒さが戻ってきちゃいましたね〜。

コパンちゃんに熱烈歓迎されちゃうと、出不精になっちゃいそうです^^
Commented by cherry-317-akemi at 2013-02-05 20:11
京都〜また行きたいな〜〜
ゆっくりのんびり見て回りたいです^^
桜の頃きれいでしょうね〜〜
Commented by copain-chan at 2013-02-06 10:33
akira-san
えっ!ニアミス〜!!!
こんどは連絡してみます(^^)

akemi-san
京都はいいですね〜
冬の京都もよかったです(^^)
桜の頃、花見酒?(^^)/”