乙女心....を見守る父親心?




b0177078_13542185.jpg

はぁ〜、最近白黒君、全然遊びに来てくれなくなっちゃったデスぅ.........




b0177078_13573214.jpg

あったかくなったら、また来てくれるかな?それまでキレイになるようお顔のお手入れしよっと。セッセ、セッセ♪





b0177078_13563980.jpg

神様、また白黒が遊びに来てくれますように♡




...............とコパンちゃんがお願いしていたかは分かりませんが、
コパンちゃんを椅子と机の影から
じっーっと見つめている004.gifの視線が
気になります037.gif







こちらは雪が舞っています!温かくしましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-08 14:04 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧