苺とローズ。


b0177078_22414641.jpg

苺とローズペタルのコンフィチュール♡



あっ!コパンちゃん、食パンをペロリとしちゃダメですょ。


赤い食べ物って
なんだか気分が幸せになりません???

まず、見た目が可愛らしい♡
女子力アップフード、と言っても過言ではない気がします030.gif



b0177078_22462638.jpg


しかし......
このローズペタルコンフィチュール、とっても美味しくて
油断すると、食べ過ぎちゃう015.gif



b0177078_22472866.jpg

おひさまがあたるところはあったかデスねぇ〜♪



コパンちゃん、朝からひなたぼっこ。
いちごとバラには興味なし。



b0177078_22505581.jpg

わたチは茶色いクロワッサンが好き♡



日差しは確実に
春にちかずいています029.gif





3連休、よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-10 22:55 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧