もぉ〜!!!



みなさ〜ん、お元気でしたか〜???


あぁ、もぉ〜このWifi、ダメ。

昨夜出張から帰ってきましたが
一昨日もその前もどこでも不通。
コパンちゃんブログもアップできず007.gif
もうそろそろ、○るとらwifiともおさらばする時が来たカモ。


b0177078_18563724.jpg

トラ☆ちゃん、朝からでてっちゃいまチた。今日は出張だって。



泊まりの出張となると
やっぱり心配なのはコパンちゃん。
前日からまたおなかをこわしてしまったの。



もちろん004.gifと一緒だから大丈夫なのはあたりまえなのですが、ね。

というわけで、お薬についてホワイトボードにしっかり書いておきました。


b0177078_19265996.jpg



これだけ大きく書いておけば、忘れないよね034.gif



b0177078_1952280.jpg

おなかの薬???カイカイの薬しか、くれなかったデスょ


もぉ〜!!!まぁ、おなかも治ったようでよかったけれど
あれだけ書いてもダメだったのね(ーー;)



出張から帰る時は新幹線に乗るのに時間の余裕があれば
駅弁をかって、おうちで『駅弁大会』。
(帰ってからごはんつくらなくてすむし^^)


こんなの見つけました!


b0177078_1972249.jpg

米沢牛弁当。インパクトありすぎ015.gif


ふたを開けると、音楽がなる。新幹線の中で食べたら、大変015.gif


b0177078_1910890.jpg



中身は王道な感じなのにね〜(笑)



b0177078_19125135.jpg

あ?帰ってきたかな?



コパンちゃん、出張中は004.gifにべっとりだったようでちょっとジェラス。

でも今日は
ワタシがコパンをひとりじめする番デス♡


b0177078_19151465.jpg

も〜!by T画伯





このところ毎日アップできてないけれど、また来てくださいネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪