人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんののんびり日曜日。





コパンちゃんののんびり日曜日。_b0177078_1451434.jpg

みなさん、日曜日をいかがお過ごしでしょうか?キリリ。



ん?ちょっと人相(猫相)の悪いコパンちゃん。
っって、まぶしいだけだよね、きっと。



コパンちゃんののんびり日曜日。_b0177078_14523690.jpg

日差しが春に近づいてますデス。春は足下が肝心。あんよをちゃんとそろえて、しっぽでクルリン♪



コパンちゃん、
あんよをしっぽで巻き巻きしてます037.gif



コパンちゃんののんびり日曜日。_b0177078_1454303.jpg

きのう実はお注射されちゃいました。どうやらクロワッサンを盗み食いしたのがいけなかったみたいで、カイカイいっぱいでちゃいました。



侍先生のところの猫ちゃんのうちの1匹ちゃんは
パンの耳が大〜好きで、先日やっぱり盗み食いしちゃったんだょ、っとニッコリ。
「猫の好きなものはね、ちゃんと隠しておかなきゃダメだよっ。
 コレ、飼い主の責任034.gif

ってめずらしく優しく叱られました。

侍先生の猫がやっぱり大好きな一面が伺えたエピソード。
いっつも怖い先生の顔が、ちょっとかわいく見えました028.gif





日曜日。ゆっくりと♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-17 15:04 | コパン