半年に1度のスウィーツ。




半年に1度
ど〜しても食べたくなるケーキがあります。

ど〜ん!HARBS(ハーブス)のケーキ030.gif


b0177078_11443945.jpg

バナナクリームパイ♡


何度みても、デカイ015.gif

はじめて見た(食べた)のは小学生のとき。
アメリカンスクールに通う英語ペラペラ・憧れのおねいさん "マリちゃん"が

「お昼ごはんはハーブスのケーキ1個ょ」
と言って食べているのをみて

「アメリカ人はこういうビッグでスイートなものを平気で食べるんだ009.gif
と驚いたあの日を今もしっかり思いだします。
ソレ以来、私も母に頼んででっかいケーキを買ってもらい
英会話を勉強したっけ。
あの頃はアメリカって、憧れの国だったものね〜。



b0177078_11485662.jpg

ティティさんが羽をつけてくれまチた。ちょっと迷惑。


『ゆるゆるダイエット』は?
って、してますよぉ〜。
2キロ落として1キロ弱戻しましたが(ーー;)
まぁ、一応、マイナスをキープ。



b0177078_11523466.jpg

わたチ、ただ今2.78kg。Pちゃんでちょっと減っちゃったから、1日2gカリカリを増やしてもらってマスデス。



昨日はバナナクリームパイをペロリ011.gifと食べちゃったから
今日はちょっとカロリーダウンでいかなきゃ、ネ。
ダイエット中の方、一緒にゆるりとガンバリましょう〜♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-19 11:56 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧