雪がちらちら・ニャンニャンニャン






みなさまご存知
今日は222の日。

テレビやネットでも
猫ちゃんの特集が多かったようですね =@.@= にゃ〜


こちらは朝から雪がちらちらと降り
寒い1日でした。
こんな日は、あたたかなお鍋やスープが
体を芯からあたためてくれますね034.gif



b0177078_22101869.jpg

アツアツ!オニオングラタンスープ♪



あれっ?!
コパンちゃんがいない!
どこいっちゃった???
......と004.gifが探しに探し......いたっ!




b0177078_22144835.jpg

えっ!?ココにいるデスょ。ジャマ、チないでくださいデスょ





ひとりお布団のなかでぬくぬくしてました037.gif

みなさんも、あたたかくしておすごしくださいネ♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-02-22 22:18 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧