春時間。




b0177078_9583232.jpg

はぁ〜、日差しが明るくなってきましたデスね〜



そうそう
日の出も早くなってきたせいか
コパンちゃんの起床も早くなり
おなかもすっごくすくみたい。

マシーンで5時40分に食べたあと
6時15分に、「ごはんちょーだい」とまた起こす015.gif




b0177078_102111.jpg

わたチのおなかスキスキは、メビウスの輪デスょ♪




明日からしばらく出張。
コパンちゃん、おなかがすいてもティティさんはそんなに早く起きてくれないょ。



b0177078_1053564.jpg

えっ!ティティさん、早起きチてくださいデスょ




というわけで、TTにコパンちゃんの様子を送ってもらい
アップすることになります。

お留守番コパンちゃん、お楽しみにね029.gif







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪