ただいま、コパンちゃん。

みなさ〜ん、お元気ですか〜029.gif
韓国出張からやっと帰ってきましたょ〜


空港でwifiを借り、ipadも持っていったので
できるだけアップしようと思っていたのですが、
毎日歩きすぎでつかれちゃって、ダメでした025.gif



b0177078_201352.jpg

トッポギ〜、おいしいかった〜♪




b0177078_21233591.jpg

ティティさんとおりこうさんにお留守番できまチたよぉ〜♪



まぁ、コパンちゃんといったら
帰るなりベタベタ♡
私のおひざの上からはなれない。
かわいい016.gif




b0177078_2125491.jpg

山もりチャプチェ〜♪




どんなお料理よりも
やっぱりコパンちゃんと一緒がいいね。




b0177078_21533725.jpg

ドングリ料理!





b0177078_2156972.jpg

さびチかったデスょ...zzz.....



コパンちゃんはいまも
おひざの上で
ねむねむしてます♡






またこれからも、のぞきに来てくださいね〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-03-05 22:42
おかえりなさい♪
コパンちゃんも喜んでるみたいですね〜〜
出張から帰宅してこんなふうにべったりくっついてくれたら
愛おしさ倍増ですね♡
Commented by copain-chan at 2013-03-05 23:05
ただいま〜♪
コパンちゃん、べったりで、もううれしいですよぉ〜
早速のコメント、ありがとうございます。
とってもうれしい!
ブログやってて、よかったです♡
Commented by ニノかーちゃん at 2013-03-06 12:49 x
おかえりなさい♪お疲れ様でした
韓国~韓国料理おいしそう、辛い料理大好き!

帰ってからコパンちゃんのようにべったりしてくれたら、
たもの出張もいいかな~なんておもいませんか?
うちなんか家族が多いから、一人かけたって全然普段とかわらずですよ、さびしい~コパンちゃんのようにべったりしてほしいな!
Commented by ぽち at 2013-03-06 17:55 x
出張って韓国だったのね~!
おかえりなさ~い♪
山盛りチャプチェにの怒鳴っちゃったww

コパンちゃん欠乏症になる前に 無事帰宅できて
ヨカッタヨカッタ お疲れさまでした( ^^)
Commented by copain-chan at 2013-03-06 21:05
ニノかーちゃんさん
忘れずにまた訪れてくださって、ありがとうございま〜す(;;)
感激ぃ〜
韓国料理ってすごいバリエーションがあるんですね〜
辛いお料理、寒いところには必須ですね(^^)
ニノかーちゃんさんのブログ、どこへゆけばよかったですか?(^^;)
またお教えくださいね〜(*^^*)
Commented by copain-chan at 2013-03-06 21:06
ぽちさん
ありがとう〜♪♪♪
山盛りチャプチェ、すごいでしょ???
でも一人前じゃないからね〜!!!
コパンちゃん、TTにベッタリでちょっとじぇらし〜(ーー;)