おしゃれコパンちゃんのお留守番デイズ



b0177078_21373787.jpg

はぁ〜いいお天気。お花もいっぱいカラフルに咲いて、わたチもオシャレちたいな〜。あ〜、のびのび♪





b0177078_2140439.jpg

みてくださいデスぅ〜。004.gifがネックレスつけてくれたデスょ〜♡




b0177078_21415631.jpg

ん〜、やっぱり一連にしちゃうとちょっと長いですね〜。





b0177078_2143913.jpg

うん、コレぐらいの長さだと動きやすいデスね♪




さてさて、この一連の写真のネックレス、
とってもかわいいでしょ?

なんと作者はまだ4歳の女の子・こなっちゃん001.gif
ビーズでアクセサリーをつくるのが大好き&とっても得意で
なんと地方局だけれどテレビにまででた実力者!
いつもTTにアクセサリーをプレゼントしてくれます^^

ちいちゃくてもとってもこだわりがあるようで
そのときどきでマイブームのビーズもちがうんですって005.gif
すごいですね〜
きっと大きくなったら、素敵なアクセサリーのクリエーターになるんじゃないかしら!




b0177078_21494663.jpg

こなっちゃんの今のブームは、チョコレートがけのストロベリー・ドーナッツ♡♡♡!おいしそ♡




こなっちゃんのアクセサリーをつけて大満足(?!)のコパンちゃん。


..........にしても、
004.gif、よっぽどヒマだった???037.gif







花粉が鼻と喉にキタっ!うがいひっすぅ〜
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by akira at 2013-03-08 09:37 x
コパンちゃん、いいの着けてるね〜^^
4歳の子が作ったんですか!
すごいですね・・・。

アーティストはアーティストを呼ぶんだ。
Commented by ニノかーちゃん at 2013-03-08 13:00 x
可愛いネックレス~こぱんちゃんもすまして決めてくれてますね。ドーナッツセンスあるな~普通はただシンプルにストロベリードーナッツだけ作るところがチョコレートがかかってるなんて・・将来有望!!
話はかわり、ベランダ広いですね~憧れる
洗濯もの外に干したいよ~ベランダで猫遊ばせたいよ~
是非またブログに遊びに来てください。
Commented by ぽち at 2013-03-08 13:46 x
よ、4歳児の作品とは思えない(*'▽')
上手にできてますね ストロベリードーナツもかわいい
ご両親も将来が楽しみでしょうね

コパンちゃん お誕生日の主役みたいねww
Commented by copain-chan at 2013-03-08 23:37
akira-san
そうよ〜、4歳!!!
すごいね〜、でもって、とっても可愛いの♡
子供って、いいね(^^)
akira-sanも楽しみですね!
Commented by copain-chan at 2013-03-08 23:40
ニノかーちゃんさん
今遊びにいってきましたよ!
ニノちゃん&リクくん、可愛い〜(*^^*)
ベランダね、レンズのせい(おかげ)でかなり広く写ってます(笑)
ドーナッツチョコがけ、ほんとにすごいセンスよね。
あ〜、こんな時間にむしょうにドーナツ食べたくなっちゃいました!

Commented by copain-chan at 2013-03-08 23:41
ぽちさん
ストロベリードーナツをつくろう!
ってとこがまた、スゴイよね(^^)
コパン、やられるがまま、って感じ。
この写真うけとったときに、正直ビックリ。
猫ちゃんにネックレスつけてるTT思いうかべました(ーー;)