人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

コパンちゃんはクールな女の子。




さよなら〜韓国!
コパンちゃんの待つわが家へ帰りま〜す

.......ということで、その前にコラーゲン、コラーゲン♡


コパンちゃんはクールな女の子。_b0177078_13174672.jpg

参鶏湯!中に朝鮮人参+栗+銀杏+ごはんetc....エキスたっぷりスープも完食!



帰って初日はこのとおり

コパンちゃんはクールな女の子。_b0177078_1320918.jpg

トラ☆ちゃ〜ん、さびチかったデスぅ〜〜〜


だったのですが、クールなものね、女の子って015.gif


2日目。


コパンちゃんはクールな女の子。_b0177078_13243731.jpg

そういえばぁ〜、トラ☆ちゃん、わたチをまたおいてきぼりにチて、旅行に行ってきたんデスよね.......


旅行じゃないって、仕事、仕事!


コパンちゃんはクールな女の子。_b0177078_13265952.jpg

わたチにはティティさんがいまチたから、さびチくなかったですけどね。



コパンちゃん、いつからそんなに004.gif
ベタベタするようになったのょ?!



コパンちゃんはクールな女の子。_b0177078_13283888.jpg

最後に頼れるのはティティさんだと思って、これからはティティさんのお席に一緒に座ることにしたデスょ。ちょっと狭いけど。


.........というわけで、
ちょっとだけお株をとられたようで
ほんのり寂しいトラ☆なのでした。






今日はウィメンズマラソン。感動しましたっ!おやすみ、リラックス〜♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-10 13:33 | おいしい