人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

猫ちゃんがいっぱい!


猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_1358730.jpg



はいっ!コレ、韓国おみやげ。
猫ちゃんマークのタバコ。

グリーンがメンソール、オレンジがふつうの。

薄いビニールの封をあけると........



猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_13595013.jpg



はいっ!黒猫ちゃんに大変身。
シャレてるね029.gif



猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_1421815.jpg

「あれれっ?!コパンちゃん、なんでソッチむいて寝ているの???」



猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_1432251.jpg



サイドにもちゃんと黒猫ちゃん。手をぬいてないねっ♪




猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_1444271.jpg

わたチも花粉症みたい。クシュン!って鼻水がとんじゃったっ!からティッシュの側で眠るデスょzzz.........014.gif



あらまぁ、こんなトコでも
黒猫ちゃんがおやすみしてます.......zzz........



猫ちゃんがいっぱい!_b0177078_1472274.jpg




あたたかくなってきて
猫ちゃんたちにも最高のお昼寝シーズンの到来ですね。
猫ちゃんの寝顔をみるだけで、なんだか気持ちがホッとしますね。

これからも、しあわせをみんなに招いてね、猫ちゃんたち!



もうすぐ14時46分。
お空のかなたのみなさまに心より哀悼の祈りを捧げます。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-11 14:09 | かわいい