わが家のペガサス





日差しがやわらかで
きもちがいいまいにちがつづきますね001.gif



b0177078_11212159.jpg



いちごがとってもおいしい季節♪
いちごみるくのピンクって、ほんとかわいいね♡



b0177078_1126166.jpg




おみやげのチョココルネ。
巻き貝みたいとは思っていたけど
そうだっ!コパンちゃんの頭につけたらペガサス(一角獣)みたいになっちゃうかもっ030.gif



b0177078_1131239.jpg

くんくんくん♪なになに〜?おいチそ〜!ちょーだ〜い!!!



パンの美味しい匂いがジャマをして
コパンちゃんペガサスの写真を撮るのは
ざんねんながら無理でした015.gif







春ってちょっとしたことでも
気持ちがウキウキするのはワタシだけじゃないですよね???
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-13 11:36 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧