人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

パールブルーの春。




ビュー!ビュー!
..........と風と一緒に花粉も舞踊っています。
あぁ、鼻がぁ...................008.gif


とワタシが苦しんでいたら隣でコパンちゃんまで

カイカイカイ!

とかきむしってる。ダメダメ!
と首のあたりを見てみると、ち、血がでてるぅ〜〜〜005.gif




パールブルーの春。_b0177078_1517660.jpg

あたらしいエリザベスカラー



さっそく侍病院へ行きお注射ブスっ!

「先生、カラーしたほうがいいですよねぇ」
「そうだね、首元は引っ掻きやすいからなぁ」


パールブルーの春。_b0177078_15184995.jpg

ひさチぶりに、つけられたデス.......



以前のものがボロボロになってしまったので、おNEW。
あら?コパンちゃん、なんだかすんなりカラーをつけられるのね?
前はあんなにイヤがったのに。



パールブルーの春。_b0177078_15203339.jpg

だってね、コレ、首もとがパールの水色でオシャレデスょ。前のはお首が痛かったけれど、コレは首輪みたいにやわらかくて楽デス♪



TTにちょっとカットしてもらって
小さな輪っかに。
傷にはギリギリ届かないからコレなら大丈夫034.gif




パールブルーの春。_b0177078_1523886.jpg

傷口にバイ菌が入るよりはまチデスね。



コパンちゃん、体重がなぜかダウンの2.75kg。
侍先生曰く、コパンちゃんは骨が細いからまだまだ痩せても大丈夫ですって。

でも、ワタシとしては2.8-3kgをキ−プさせたいので
朝夜あわせて4gプラス。


コパンちゃんだけは軽々と
減量なのでした。





アレルギーシーズン、みんなでいっしょにのりこえましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-03-14 15:27 | コパン