茶色の誘惑。



昨夜の食後のティータイム、
寒い中で1日仕事でぐったりしていると
お茶の準備を004.gifがしていてくれました。

ん?!コパンちゃんがキッチンから大急ぎで走ってきました!
どしたの???



b0177078_15125293.jpg

ハイ、デメルです。どーぞ。ちょこん。


あらっ!デメルの箱♡
コパンちゃん、箱の前を占拠。
中を見なくても中身が分かるのね(笑)



b0177078_15144988.jpg

クンクンクン♪わたチの嗅覚は凄いンデスょ♪



キャー!おいしそ011.gif



b0177078_15162515.jpg

あ〜、やっっぱりいい匂い♡でもわたチはカイカイがでちゃうから我慢デスね.......



キャラメルチョコの色合いはコパンちゃん色。
ん?デザインがコパンの黒豆肉球に似ている?!
やっぱりチョコは
元気の素ね〜。

いちおうダイエットちゅなので
ちょっと我慢で2回にわけて。

いまからのこり半分、いただきま〜す003.gif






やっぱりケーキもやめられない♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by pochi at 2013-03-15 19:22 x
デメルのケーキ 初めてみました
売ってるのね~(#^.^#) 札幌にもお店できないかなぁ・・・

ほんとコパンちゃん色のケーキ
キャラメル&チョコって聞いただけで涎が出そうよww
Commented by ニノかーちゃん at 2013-03-15 20:14 x
我慢強いですね!
誘惑に負けて食べてしまいます。
きっと………そして………明日からって言い訳しちゃいます。(>_<)
ごめんなさい!
Commented by copain-chan at 2013-03-15 21:38
ぽちさん
私もはじめて食べました〜!
どうやらデメルの例のチョコは予算オーバーでこちらになった見たい(笑)でもね、洋酒がきいてとっても美味しかったですょ。
札幌にもできるといいね!(^^)
Commented by copain-chan at 2013-03-15 21:40
ニノかーちゃんさん
いえいえ、今誘惑に負けて、食後のデザートに突入ちゅうです(ーー)
でも、ちょっと(気持ち)量は減らしています。
でもぉ、なんだか2年前より確実に体重が落ちにくくなってるみたい(;;)
Commented by akira at 2013-03-18 09:42 x
コパンちゃん、鋭い嗅覚ですね〜^^
うちの空も一緒^^

疲れてるときは甘いものをとるのが一番ですもんね。
リラックスもできますし^^

TTさんやさしいなぁ^^
Commented by copain-chan at 2013-03-18 14:16
akira-sanは奥様になにをプレゼントしたのかな〜(^^)

コパンの嗅覚にはほんと驚きます!
ま、私もお菓子に関してはいい嗅覚してますが(笑)