コパンちゃんの、勝ち。




なんだか、寒いですね
花冷えですね056.gif



b0177078_2383670.jpg

お〜い、どいてくれよぉ〜



近頃、TTの席を完全に征服しているコパンちゃん。
→よって、小さなコパンちゃんの椅子に座る004.gif



近頃、料理の腕をメキメキとあげている席を猫にとられた人。



b0177078_23132335.jpg

お〜い、最近オレばっかりつくってないかぁ〜



いえいえ、お料理はやっぱり上手な人がつくるのがイイと思います030.gif
カルボナーラはかなりクオリティ高し。
→よってシェフに任命します!




b0177078_23154776.jpg

あ〜、座り心地がイイデスねぇ〜♡




春風邪をひかないように気をつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-03-27 12:40 x
ほんと美味しそう♪カリカリベーコンが食欲をそそりますね。
カルボナーラ以外に難しいと思うんですよ。
それをん~いい腕です。
TTさんシェフに任命です。
こぱんちゃんイス独占しちゃいましたね。
座り心地よさそうです。
後、TTさんのパンツの色に少し驚くかーちゃんでした。
赤のパンツはいた事ないな~勇気がいりますwww
Commented by ぽち at 2013-03-27 19:16 x
カルボナーラ上手に作れるようになりたいなぁ
生クリームが多すぎるのか いつもスープみたいになっちゃうの

↓ごめんなさい ゲージじゃなくてキャリーの間違い~(笑)
 花見にゲージ持参って凄いよね(*≧m≦*)
 因みに なつは桜の木に登ってたw
Commented by copain-chan at 2013-03-27 21:57
ニノかーちゃんさん
任命、ありがとうございますっ!
心強いです(笑)
はい、コパン、椅子、独占状態。女の子は強し、です。
赤パン、はいてくださ〜い、って、私は無理です(ーー)
太いので、赤の横面積が多くなってしまいます(ーー;)
Commented by copain-chan at 2013-03-27 22:00
ぽちさん
カルボナーラ、うちは生クリームいれないですょ。
生クリームいれるのはNYスタイルなんですってね(^^)V
ぽちさんのスープスパっぽいのも、美味しそう〜!!!
こんどうちの作り方、アップしますね。

↓あっ、やっぱりぃ(笑)
ぽちさん、力持ちだな〜、って思ってました(^^)V