ぽっかぽかの桜満開




ちょっとこのところバタバタとしていまて
ふと気がつけば
あっ!というまに五分咲きだった桜は満開に。



b0177078_2136951.jpg





お昼間はとってもあたたかくなり
コパンちゃんはというと.......



b0177078_21381895.jpg

テラスのお花みながらおねんねするのが今の流行♪




もう、毎日毛皮がぽっかぽかになっています023.gif



実は水曜日からまた出張。
今回は数日2人とも外出となるので
な、なんと!昔からコパンちゃんブログをみていてくださる方々にはご存知!の
『サトちゃんとサカくん』がコパンちゃんと一緒に4日間暮らしてくれるのです!


ほんとうにありがたいかぎりです。
コパンちゃんをいつも大切にしてくれるサトちゃんとサカくん、
美味しいお菓子とワインを用意しておくから
コパンちゃんと楽しく待っていてね001.gif



b0177078_21514389.jpg

ん?わたチまたお留守番なの???



ことしはちょっと出張が多いけれど
2人のゆうことをちゃんときいておりこうさんにしていてょ034.gif







さぁ、1週間はじまりますね。元気にゆきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-04-01 09:15
コパンちゃん、よかったね〜〜
一人で4日のお留守番はつらすぎる。。。。。
大好きなサトちゃんさんが来てくれるなら安心ですね^^
Commented by copain-chan at 2013-04-01 23:03
そうなのです。サトちゃんに、感謝、感謝なのです^^