わたチ、元気デスょぉ〜(^^)/”


みなさ〜ん、
帰ってきました〜!

っと、実は数日前に帰ってきたのですが
またもやネットの調子が悪くアップできずにいました。


コパンちゃん、サトちゃんとサカくんにかわいがってもらい
快適に毎日をすごしていたようです。
ほんとうにありがとう、サトちゃん、サカくん016.gif



帰ってきたときは丁度夕ご飯の時間とあって
コパンちゃんはサトちゃんにベッタリ♡
ごはんをもらって ガッツガッツと食べているあいだに
私たちも夕ご飯に。


b0177078_1853511.jpg

ワカサギの天ぷら&富山のホタルイカ&熱燗菊姫♡


あぁ、やっぱり食べもので実感する日本の素晴らしさ。
どこへいってもそれぞれの良さはあるけれど
離れてみて実感する母なる国の味。

サトちゃんとサカくんから楽しいお話をいっぱい聞いて
いっぱい喋って、いっぱい呑んで、伝えきれない感謝を一生懸命表して
おうちへもどりました。



b0177078_18575634.jpg

ドコいってたデスか?ちょっと長かったデスね。


そうなのよ、今年はちょっと出張がおおくてごめんね、コパンちゃん。
でも、と〜ってもかわいがってもらって、本当に、おまえは幸せだね。



b0177078_18592611.jpg

さいチョの2日はちょっと緊張したデスけど、サトちゃんがやさしくしてくれたから、快適でチたょ♡ご〜ろごろ♡


コパンちゃん、おひざのうえで、
いっぱいお留守番についてはなしてくれました。


翌朝も.......


b0177078_191464.jpg

それでね、サトちゃんがね........♡



そっか、そっか、よかったねぇ〜001.gif

おひざの上でのコパンちゃんのお話しは、
とうぶん続いたのでした。







コパンちゃん、1度だけ朝に吐いたらしいですが、
あとは食欲満載で、3日目からはサトちゃんに甘えん坊になったそうです037.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリックドゾ♪また見てね♪!
by copain-chan | 2013-04-11 19:03 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧