ふたりぐらし。




こんかいは2人同時の出張だったのですが
ワタシだけが先にコパンのもとへ。


b0177078_2140076.jpg



帰ってきた翌日、仕事帰りに友だちのお店で一杯。
あ〜、ひさしぶりのワイン、胃にしみわたるわ〜011.gif



b0177078_2141187.jpg



あらっ!ムスカリのおとなりの花ニラ咲いた!
☆のカタチがとってもかわいい。
ほったらかしでもことしもちゃんと咲いてくれたのね、ありがとう。



b0177078_21431789.jpg



さてそのまた翌日、
あ〜、甘いもの、たべた〜い!
仕事帰りに車をとめてミニストップで『甘王苺ソフト♡』。
つかれたトキにはやっぱり甘いものよね〜001.gif
はいもう一仕事。


やっと終わった、と思ったらもう9時じゃない。
1人だと、ごはん、つくりたくない〜。
帰り道にハワイアンBBQのyummyでテイクアウト。


b0177078_2146189.jpg

おひざのうえ♡



コパンちゃん、おねがいだからご飯のときにお膝のうえにのるのは
勘弁してくれない?



b0177078_21475015.jpg

たまにはオンナ同士、仲良くするデス。ちょっと食べ過ぎデスょ。




っと、ひさしぶりの女2人暮らしを満喫の
ワタシたちなのデシタ029.gif






さむいっ!あたたかくしましょうね♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪また見にきてネ♪
by copain-chan | 2013-04-12 21:54 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧