おさんぽびより。




TTが疲れと風邪でダウン。
金曜日からねこんでいますが
まぁ、もう治るかな。



きょうはとってもあたたかかったので
地下鉄4駅歩いちゃいました。
歩いていると車では通りすぎちゃう街なみも
とても新鮮にみえたりして。


街には美味しい誘惑もおおく
買っちゃいました、キティちゃん♡


b0177078_20595266.jpg

オレンジ風味のフレンチクルーラー♪



不思議よね、このリボンがついてるだけd
キティちゃんにみえちゃうんだから。



b0177078_2115926.jpg

青リンゴテイスト♪




ドーナツ食べてまた眠っちゃった004.gif



b0177078_2133514.jpg

ねぇねぇ、わたチもリボンつけてくださいな♡


うちにはリボンはないよ、コパンちゃん。

このところ、なぜかPCの上にのりたがるコパンちゃん。
毛がおちるから、こまるのよね013.gif
カイカイもなかなかなおんなくて、こまるのよね.........




b0177078_2161684.jpg




はやくとれるといいね、エリザベス。
はやくなおるといいね、ティティさんも。






やっぱり気温差がはげしいのが原因かしら?みなさんもおきをつけて。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪またみにきてね♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-04-15 22:22
オレンジ風味のフレンチクルーラーおいしそうですね♪
初夏の陽気かと思えば、寒の戻り。。。
コパンちゃん、エリザベスつらいね〜〜
TTさんも早く良くなりますように☆
Commented by ニノかーちゃん at 2013-04-16 08:40 x
TTさん早く治るといいですね。
かーちゃんも自業自得なんですが少し風邪ぎみです。
コパンちゃんかいかいまだ治ってないんだ~
エリカラ嫌だよね、でも早く良くなるためだからちょおと我慢だよ

まだ食べてません♪ ほんと不思議このリボンがついてるだけでキティちゃんですよね~
刷り込まれた記憶のせいかな~ふふふ
Commented by copain-chan at 2013-04-16 11:01
akemi-san
オレンジ風味のフレンチクルーラー、おいしかった!^^
ほんとにエリザベスはかわいそう。
一気に食欲もなくなっちゃうのよね。。。
きっと温かくなったらお日様パワーでなおってくれると思います!
Commented by copain-chan at 2013-04-16 11:02
ニノかーちゃんさん
そうそう、すりこまれちゃってるのよね(^^;)
ちょっとこわかったりして(笑)
え〜、お風邪ですか?自業自得、薄着でもしてましたか?
早くなおってくださいね〜(^^)/”
Commented by ぽち at 2013-04-16 19:16 x
あららぁ TTさんもダウンですか
疲れが出ちゃったのね
コパンちゃんもTTさんもお大事に☆

キティドーナツとコパンちゃんのコラボねw
こっちのほうが可愛い♪
Commented by copain-chan at 2013-04-16 23:30
ぽちさん
うふ♡ありがとね(*^^*)

TTもやっと今晩ふつうにごはんが食べれました。
あとちょっとかな?