だらだらマンデー。





脱力〜〜〜。



きのう、いってきました。
okamoto'sのライブ♡

仕事終わってギリギリだったけれど、走っていってきました(^^;)


b0177078_22303223.jpg



charmingな男の子って、いるのね〜〜〜016.gif
ロック好きのtra☆rockとしては
かなり満足して帰ってきました。


で、脱力ぅ〜


b0177078_22324666.jpg

わたチもトラちゃんのおひざの上で、脱力ぅ〜。お耳クルンされても、気づかなぁ〜い014.gif



ゆうごはんもつくる気なしぃ〜019.gif


b0177078_2253441.jpg


冷蔵庫にあった残りもののジャガイモとぉ、タマネギで
なんちゃってスペイン風オムレツ&
もらいもののアスパラとベイビーコーンでサラダぁ〜とパン。
ワインだけは帰り道でゲットー。



b0177078_22381512.jpg

わたチとショウクン、どっちがかっこよかったデスか???



ぬぅ〜〜〜、
コパンちゃんのほうがかわいい♡

という答えで許してね012.gif






パワーもらうどころか、一瞬魂ぬかれた(笑)明日から元気にいってみよう!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
by copain-chan | 2013-04-22 22:41 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧