ねこちょこちゃんとコパンちゃん。




b0177078_2230465.jpg

わたし、ねこちょこパン。こんにちわ♡



ネコ関係の食べモノがあると
とりあえず買うことにしています。
先日CORKでみつけたネコチョコパン。
お皿にのっけて写真を撮ってたらひらめいた034.gif

コパンちゃんのお顔のよこに並べて写真撮ってみよっ!と。



キャ〜〜〜!

b0177078_2233972.jpg

がぶぅ〜!!!


いきなり、耳にかぶりついた!
ダメダメ〜。
お写真撮るんだから、食べちゃダメ030.gif
もう1回、ちゃんと撮りましょう。


キャ〜〜〜!!!


b0177078_22354856.jpg

おいチい〜。ガブぅ〜〜〜!!!



コパンちゃん、目、目がこわすぎるわ........



b0177078_22402859.jpg

お耳、コパンちゃんにちょっとあげました♪



コパンちゃん、このところとっても元気です。
食欲もあって、ちょっと太ってきました。
とにかく、一安心です001.gif




さぁ、元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっと応援クリック♪またみにきてね♪
Commented by ぽち at 2013-04-25 20:58 x
ねこちょこパン カワイイ♪
焦げ目のつきかたがコパンちゃんに似てるね
ガブーのお顔 目が寄っちゃってる~www
パン大好きだものね そりゃ齧り付いちゃうわよぉ(´艸`*)

コパンちゃん カラーもとれて元気になってヨカッタ!
血液検査もこの調子でクリアしましょうね
歳を重ねれば色々と不安材料が出てきますよね
トラさんとTTさんと一緒にひとつづつ乗り越えて
これからも元気でキュートなコパンちゃんでいてね(*'▽')
Commented by copain-chan at 2013-04-26 21:47
ぽちさん
ありがとう。
ほんとに、一安心。でもきのうはちょっと目をはずしたすきに
オリーブオイルをペロリ。
またかいかいしています(^^;)
血液検査はもうちょっと先になっちゃうかなぁ。

あ、やっぱり似てるよね。
私もそう思ってお顔の横で一緒に撮ろうと思ったのに(ーー;)