椅子取り戦争。





b0177078_21213646.jpg

わたチはこの椅子がシュキ♡





b0177078_21244679.jpg

なにがなんでも、どかないデスょ!






b0177078_21233784.jpg

むぎゅぅぅぅ.....






b0177078_21304063.jpg

オレの椅子だっつーの004.gif聞き分けのないヤツはむこうダ!





b0177078_21271771.jpg

意地わるぅ..........でも、わたチの勝ち。





............というわけで、
わが家の椅子取り戦争はまだまだ続くのでした。



ん?コレって、ワタシがミーナちゃんにプレゼントしてもらったんだけど?!015.gif






ゴールデンウィーク♪たのしんで♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしく♪
Commented by cherry-317-akemi at 2013-04-28 08:43
コパンちゃん、がんばったね^^/
座ったもん勝ちだよね〜〜
チェリーもお気に入りの座椅子をいつも狙ってます♪
Commented by copain-chan at 2013-04-29 18:45
やっぱりネコちゃんたちって
お気に入りの椅子があるのよね〜
TTも固執しているので、本気で取り合っています(^^;)