のんびりゴールデンウィーク



みなさん
いかがおすごしですか?


きょうはとてもいいお天気でしたね〜^^

わが家は昨夜004.gifのおともだちがドドドドドドっ!!!!
とたくさんやってきて大宴会024.gif



b0177078_1831712.jpg



予約してあった春一番詰めの日本酒も当たり前のごとくスルリとなくなり
途中から飛びいりさんも増え
つまみもおいつかず
みんなでお酒に呑まれておりました032.gif

今NHKで八代あきさんの『舟唄』を聞きながら
干物を炙るの忘れてたのを思いだした...................



b0177078_18154069.jpg




明日からいつも通りにお仕事なので
きょうのお昼はのんびりベランダビール。



b0177078_18181550.jpg

おともだちがいっぱいだったから、椅子を追加したデスょ。むらさきの椅子は当分ティティさんにゆずってあげるデス。



というわけで
当分椅子取り戦争は回避できそうなわが家なのでした029.gif





お休み?お仕事?楽しいゴールデンウィークを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♪プチっとオウエンクリック♪ドゾよろしくおねがいします♪
Commented by ニノかーちゃん at 2013-04-30 08:15 x
前半のGwはあいにくの天気で片付けと近所でランチぐらいでした。
TTさんのご友人との宴会、楽しかったようですね。コパンちゃんも元気そう。
かーちゃんも今日から2日までお仕事です。
休みを楽しみに頑張るぞ~
Commented by akira at 2013-04-30 22:20 x
大宴会、楽しそうですね〜^^

すごい宴会だったんだろうなぁ(笑)

うちもGWはカレンダー通り。
まぁほとんど予定はないのでまったりGWになります^^

コパンちゃん、椅子譲ってあげたんだ^^
えらいね^^